-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-17 19:37 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊お久しぶりの更新です💦

今シーズンは残り3大会❗️11/6で終わりなので、

もうひと頑張りです✌️️

そうこうしてる間に!!

9月にノエル4歳。今日10月17日にユキ5歳のお誕生日を迎えました💕





ノエルの誕生日は、不細工だけど、手作りケーキでお祝い💕





お祝いでお友達からいただいたル・クルーゼのフードボールで❤️





今日はまた同じお友達からのプレゼントのケーキでお祝い❤️

ユキノエ共々、幸せすぎます💕



もちろん!ル・クルーゼのフードボールで頂きましたよ😋

美味しそうにガツガツ食べてましたー✌️️

ほんとにありがとうございます✨✨

ユキノエ、それぞれ4歳5歳。

月日が経つのはほんと早くて、、、。

嬉しい反面、寂しい気持ちにもなります😭

ユキノエがうちの子になってくれてほんとに嬉しいです💕





この子たちもそう思ってくれてるといいな😉


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/948-c0cba90b
