-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-30 11:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます😊

早速我が家の夏休み後半です。

島根県(旦那の実家)から戻ったら、帰省中の私の兄妹ファミリーと

わいわい💕



川遊び~🎵



魚のつかみ取り~🎵



その場で焼いてもらって😋



美味しすぎた~😍

ザ、田舎でしょ😁

この日は猛烈な暑さだったので、ユキノエはお留守番でした😭





でも帰ってから、ユキノエLoveな甥っ子がたっくさん遊んでくれました🎵



とりあえず抱っこがしたいの💕

危なっかしいのでヒヤヒヤしながらだったけど💦

ユキノエ忍耐強く頑張ってくれました✌️

毎年楽しみにしていた花火大会🎆

開催間際にポツポツ雨が降ってきたので、

私達は現地には行かず、ぶるぶる震えているだろうユキとノエルを迎えに行って

実家で寛いでいました😊



この子たちのこと(特にユキ)考えると、

来年からはこんな感じになりそうです。

今年の夏休みは短かったな💦なんだかあっという間でしたー😭







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/947-157ceec5
