-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-25 10:14 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

お盆過ぎたと言うのに、日中は30度超え💦

まだまだ暑い日が続いているユキノエ地方です。

更新が空いてしまいましたが、今年の夏休み前半はいつものように

旦那の実家へ帰省してました🚢



今年も車6時間。船の甲板で2時間半の旅。

今回は親戚の子も連れて行ったので、娘も道中退屈知らずでした✌️



1年振りのコースケちゃん💕

覚えててくれて、隙あらばピトってくっ付いてきてくれる

可愛い子です❤️

9月で15歳になりますが、まだ元気で嬉しいです😊



うちの子達との関係は、、、

うまうまタイムこそ、集合しますが、

お互いほぼ空気のように過ごしておりました😁



ユキはすっかり慣れたもんで甘えてるー💕



バーベキューではお姉ちゃんのお膝をキープ💕



ユキは特等席でお一人様ー✨

お肉、美味しかったね💕

私たち、滞在中は海水浴三昧でした🏊





数年前は一緒に海に連れて行ってたけど

尋常じゃない暑さ💦

ユキノエちゃんはお家でお留守番でした😭

あっという間の3泊4日。

美味しいご馳走をたらふく頂いて、のんびり過ごすことができました😊



帰りは蒜山SAで美味しいソフトクリームも食べたよ😋

こんな感じで、我が家の夏休み前半は終了です✨

お気に入りの一枚💕



カメラバッグに入れたら、気に入ったらしくそのままお昼寝😪❤️

出すと、自分で入ろうとするの。

よっぽどお気に召した様子で可愛かったです😊

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/946-5d8c2d37
