-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-25 20:01 | カテゴリ:イベント
こんばんはー😊

22日(日)は、芝政わんわんフェスタに参加してきました🎵

お友達のトイプーチームは前日参加だったので、この日はチワチームで💕



私が持ってるスイカをガン見ちゅうの3ワン🐶



食いしん坊な並んだ背中も可愛い😍



ノエル、去年の一件以来、たくさんワンコが集まる場所が苦手になりました。

この日も、尻尾下げて不安気に私の側から離れないか、



抱っこ状態💦

無理は禁物ですよね、ノエルが安心して遊べるようになるまで見守ります😊





ユキは、大きなワンちゃんには喧嘩売りに行くことあるけど、小さな子は大丈夫。



オヤツだって厚かましくもらいに行くよ😋



もう完全に初対面の人にまでこの調子(笑)

いずもくんも、さては、気になってるな😋



この日、初めましてだったいずもくんのパパさんにはすんなり抱っこされたノエルです💕

分かるのかなーー😊







前半ダメダメだったノエルだけど、

久しぶりに友達にも会えて大丈夫って分かってきたのか、

帰り際にはちょっと離れてランランする事が出来ました👍



一応、振り返って確認(笑)

大丈夫よーーちゃんと見てるから行っておいで❤️



こーんな可愛いお写真も撮れました😍



この日は娘と親戚の子も一緒💕ってほぼ遊園地でしたけど💦



日本海をバックに✨

お天気がいいと最高なロケーションですよ👍

おまけ
競技ではマテ選手権でユキノエふたりとも勝ち抜き景品ゲット✨




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/941-d4d846d7
