-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-17 12:46 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

今日は風も強く肌寒いユキノエ地方です。

今年はなんせ強風の日が多い💦

風が弱い日を数える方がぐんと簡単です💧

昨日は夕方から雨予報だったので、

めいるいちゃん&ココちゃんと川沿いまでお散歩しました🎵

普段は車で現地まで行っちゃうけど、昨日は頑張って歩きました(笑)



風を警戒してか、せっかく来たのに全然ランランしないし😅



ほら!このめいちゃん見たら、どんだけ強風かわかりますよね💦





そんな中でも、しばらく遊んでめいるいちゃん家へ~🎵

ママ達は買ってきたお弁当を食べました😋

ふと見ると、ユキノエさん!



階段一段上がった所で一休み、、、。

なぜ一段上がる?高みの見物?😁





めいるいちゃんのデンタルチュー、お借りしてカリカリ😋



取り上げようとしても、意地でも離さないぞ!!なるいくん😁

みんな好きだよねーーー😋



ココちゃんもうっとり顏でカミカミ💕

みんなで過ごす、私とユキノエ時間❤️

とっても幸せです❤️❤️



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/940-f6bf697f
