-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-14 09:00 | カテゴリ:散歩
おはようございます😊

先日から気温も上がり、過ごしやすいお天気になりましたね✨

今日もユキノエ地方、快晴です☀️

水曜日は、お友達と川沿いに遊びに行きました🎵



ユキもノエルもここが大好きだね💕



いずもくんもテンション上がって楽しそだったなー💕



ココちゃんもぴょんぴょん飛んでたね💕





そよそよ~と流れる風が気持ちよかったー😊



オヤツちょーだい😍なお顔(笑)



はやくはやくーーーってカリカリするお行儀の悪いノエル😅



並んで歩く姿も可愛いです😊

そして、この日のお気に入りは💕



いつもノエルのボディーガードをしてくれてるかのように、ぴとって寄り添ってくれるいずもくん💕

からの~



ないしょばなし😉




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/939-8362acb0
