-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-12 23:09 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😌

今日も我が家のユキノエ、とって元気です👍

昨日は久々に滋賀県にあるワンズガーデンさんに行ってきました🎵

ご一緒してくれたいつものメンバー💕



いずもくん、めいるいちゃん、ココちゃんです💕

最初は私達の貸切状態✨



めいままさんに群がる食いしん坊達😋

次々お客さんが入ってくる大人気なワンズさん。







誰にだっておやつをもらいに行けるチームと、、、、
(奥にいるのはユキさんではありませんよ)



圧倒されて行けないチーム、、、😅

抱っこが落ち着くわぁ💕なおふたりです😁



下に降ろすと、まま抱っこーー😭ってうるうるビームで訴えてきます😭



でもね、最後の最後で、やっと大丈夫!って認識したみたい。

ユキはたっくさんアチコチでおやつもらったから、夜ご飯は減らされました😭



またまた激写された 他人様のカバンを物色中のユキ😱

これ、もはや定番になりつつあります(笑)









雨でお散歩行けなかったけど、みんなでわらわら🎵楽しかったね✌️


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/938-527af766
