-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-10 09:52 | カテゴリ:イベント
おはようございます😊

昨日は、お友達と一緒に、ユキノエ初めてのデンタルケアに行ってきました🏥

お見苦しいですが、、



ビフォー



アフター

数分でこれだけ綺麗にしてもらえました✨

ノエルはアフターの写真とり忘れたので

お写真なしです。

今後、月に一回くらいで通えるといいな🎵

そしてそしてーーーー✨✨

夜は私、テニス仲間にお誘いいただき🍸







なんて素敵なんでしょーか❤️

持ち物に「水着」とあったので???でしたが

こんな素敵なジャグジーがお家にあってビックリぽんです😳✨

ワインにシャンパン頂きながら、

すっかりセレブ気分を味わったのでしたー😊

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/937-80894beb
