-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-07 10:11 | カテゴリ:イベント
こんにちはー😊

連休後半の初日は雨😭

予定していた友人ファミリーとのBBQも中止になり、


残念なスタートとなりましたが、せっかくなので名古屋までお出かけ🚙

ここ!っていう目的地はなかったんだけど、

まずはユキノエも一緒に入れるカフェを探してお昼ご飯にしました❗️



グリーンオーチャードさん💕

お初のカフェでしたが、小さいけどドッグランも併設されていて

たくさんのワンちゃんで賑わってました🎵





この日のユキさん、他のワンコに喧嘩売りに行くのでつながれてます💦





期待度Maxなユキノエだけど、、







到着が遅くて(2時半頃)ランチは終了😭

腹ペコな我が家だったけど、仕方ない、

スイーツとピザトースト食べました💧

美味しかったですけどね😋

この後は、娘の希望でジャニーズショップに行き💦

コストコへGo~✨

なんかたくさん買いすぎちゃいましたけど

歩いてるだけでウキウキしますよね💕



コストコのホットドッグ❗️初めてでしたが

自分で作るんですねーーー🎵楽しかったし美味しかったーー😋

ジュースもついてて180円✌️安すぎ👍👍👍

こんな感じで後半初日は終了ー😊

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/936-0899b9dd
