-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-02 22:53 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊

今日はユキノエ地方、30度の夏日😱

お散歩もちょっと歩いただけで、もうヘロヘロ~なユキノエちゃんでした💦

あっ、もちろん私も(笑)

明日からやっと3連休のユキノエ家なのに、、、

雨予報でガッカリです😭

さて、、、GWも前半が終わりましたね😭

普通に土日だけのお休みだったユキノエ家ですが、

富山に住む義姉&甥っ子姪っ子が遊びに来てくれました💕

兄は仕事だったので、お留守番です。



絶好のバーベキュー日和でした🍺



甥っ子が撮ってくれた義姉とのツーショット💕

食べて飲んで喋って、、、外で過ごすのに本当いい気候になりました😊

翌日は、、、、



魚釣り🎵



娘、なかなか筋がいい✨1番たくさん釣ってました👍



ユキノエちゃん、暑いのに付き合ってくれてありがとー💕



釣りに飽きた子供達はつかみ取りに変更❗️



釣った魚はその場で塩焼きで頂きます😋

頑張って待っててくれたので、ユキノエにも少しおすそ分け。





ダルダルだったユキノエだけど、お魚登場で一気に目が覚めた様子😊

ホクホクで美味しかったね💕

さーて、明日から何しましょ?
スポンサーサイト

