-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-27 17:39 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

月曜日、いずもママからお誘いもらって、

南条河川敷までお出かけ🎵

前日、運動会で1日一緒に過ごしたので

連チャン✨ふふふ💕嬉しい限りです😊

着くと早速ユキちゃんエンジン全開👍



この顔(笑)楽しすぎて壊れてます😁



いずもママからもらった写真でも

へへへーー楽しい🎵って聞こえてきそう😉



無表情が多いノエルも、楽しそうだったなー💕

いずもくんとこんな微笑ましいシーンも💕





楽しそうでしょーー🎵



ユキもノエルも、確実に私よりいずもママの所にいることが多かったな💦



やっぱりこのふたり可愛い😍



気がつけばいつでも、いずもママのカバンに頭突っ込み

おやつ物色してる困ったちゃんなユキさんでした😅

育ちが分かるなーーーー😱



仲良し3チーです💕

娘の下校も遅くなったので、帰りを急ぐ事なく

ゆっくり遊ぶことができました🎵



もらえる?って期待感ハンパないいずもくんの表情😁



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/934-9415f4c8
