-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-26 21:08 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊

日曜日、滋賀県で運動会があるよ🎵と情報頂き

我が家も参戦してきました👍

まずはご一緒してくれたお友達紹介💕



京都からのお友達、クッキー&ハッピーくん💕



そして妹、先日1歳のお誕生日を迎えたばかりの、小さな可愛いピーチちゃん💕

ユキノエ地方からはーーー



いずもくん💕



Cocoちゃん💕



午前中だけ参加の、チャイちゃん💕

そして我が家のーーー





ユキノエです💕





運動会日和で、こんな感じでみんなでワイワイ過ごしましたょ😊



ひとりになりたい時は、カートに入って気配を消します(笑)

って、いずもくんにはすぐに見つかる😍





景品にお野菜やおやつをもらって、満足×2👍

みんなと交流できて、とっても楽しい1日でした😊

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/933-d56e5afc
