-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-18 20:27 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😊

今日はめいるいちゃんとお隣滋賀県までお出かけでした🎵

完全に私基準なプランで申し訳なかった💦

なぜなら 同じコース、めいるいちゃんは水曜日に行ったばっかりだから、、、💧

優しいめいままさん、ありがとう❤️

まずは、モクモクさんでランチです💕







見事にあっち向いてホイ状態(笑)

ワンコはテラス席ですが、可愛いガーデンになってて目でも楽しめます😍

店内も薪ストーブがあったりとオシャレ✨



私は、チキンのネギ甘辛ソース❤️

ご飯が進む味付けで、めっちゃ美味しかったー😋

てんこ盛りの大根サラダも嬉しいですね✌️



めいままさんはお店の定番メニューの春巻き❤️

これも美味しそうだったなー。次回はコレにしよう😋



ブランコに乗って記念撮影❗️

あれ?ノエルがいないーーー?!

って思ったら!!



なぜこんなトコに?!😁

さて、お腹も満たされたので(飼い主が、笑)

ランラン行くよー🎵

で、向かったのが、



お友達のあんのんちゃんのホームグラウンドの荒神山✨

すっごーく広くて、最高な場所でした✌️





ユキの子の顔見たら、楽しいの伝わりますよね😊

続きは次回に、、、💕

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/930-635869c8
