-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-14 11:50 | カテゴリ:お友達
おはようございます😊

娘、入学早々 今日から一泊でお勉強合宿に出かけました💦

たった一泊なのに、娘が帰ってこないと思うと、

寂しいなーと思うまだまだ子離れできていない私です💧

さて、月曜日💕

お隣の県からチワワのあんのんちゃんが遊びにくるよ🎵ってことで

めいるいちゃん家に集合✌️



いつも穏やか~な優しい表情の のんちゃん💕



カメラを向けると、ばっちりカメラ目線をくれる

元気な食いしん坊(笑)あんちゃん💕

お久しぶりだねーーー😍



あんのんちゃんママさんが入ってくると

真っ先に歓迎しに行くユキさん😁

数回目だけど、覚えてるんだね💕





美味しいランチとスイーツを頂きました😋

肉球が可愛いー❤️





みんな自由にワラワラ楽しく過ごしたよ🎵



可愛いなーこのふたりのこの感じ💕

ママ達もおしゃべり楽しみお腹も満たされたので

集合写真です❗️



みんなモデルさん頑張ってくれたので

良いのが撮れたよ✨





めいるいちゃん、お邪魔させてもらって

ありがとうね😊

さぁ!この後ちょっとみんなでお出かけするよーー🎵






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/929-ed2d7bed
