-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-11 22:56 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😊

4月に入り暖かい日が続きましたが、今日は冬のように寒かったですね😖

去年はお花見のチャンスを逃した私ですが、

今年は綺麗な桜をたくさん堪能しましたよー🌸

まずは、家族で行った養老公園💕







娘が撮ってくれた夫婦写真💕



花見にはやっぱりお団子ーーー😋

みんなでお出かけできて楽しかったね😊

お次は、お友達と地元の穴場スポットでお花見🌸



ユキノエ地方が一望できます✨



お天気も良くて、桜がキラキラーーー😍



バドミントンで遊ぶ娘達も楽しそうだったよ🎵



もちろんユキノエちゃんも一緒💕

そしてお次はーーーー

長くなるのでまた次回にお付き合いください😁

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/927-3cc80e04
