-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-01 12:37 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

ずいぶんご無沙汰してしまいました😭

春休みに入ってから、娘が家にいるので

なかなか自分の時間が持てなかったんだけど

先日ご縁があり、10年振りにテニス復活しました✌️

私を知ってる人は、見た目によらない~って思うかもだけど(笑)

小学生の頃からチームに所属して、バリバリやってたんですよ👍

娘が産まれてからもやめられなくて、お乳やりながら試合にも出てたっけ😁

10年のブランクは大きいけど、体を動かすのは楽しい🎵

今後、週一で頑張る予定👍

さて、、最近のユキノエさん💕





ドッグランにも行ったし🎵







お友達とお散歩も行ったし🎵



可愛いお客様が来てくれたり💕



先日獣医さんに、ユキ500g、ノエル200gの減量を言い渡されましたので😭

おやつを減らしながらも、元気に過ごしていまーす😊

ユキノエには悪いけど、飼い主は食べまくりーー😋









ランチにスイーツに💕



焼肉も💕

そして今は、娘とお友達連れてカラオケボックス🎵

完全に保護者で退屈だけど💦blog書くチャンス👍

春休み、残り5日!エンジョイするぞーー😊


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/926-a08b99da
