-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-17 11:09 | カテゴリ:
こんにちは😊

昨日は娘の小学校の卒業式でした✨

ひとりっ子で手をかけ過ぎたのか、

人一倍甘えん坊な娘。

幼稚園入った時も小学生になっても

「ママーー😭」っていつまでも泣いてたな(笑)

そんな娘が小学校卒業✨



いろんな事が思い出されます😊

嬉しいこと悲しいことたっくさん経験したね。

5年の一年が一番難しかったなー💦

でもどの思い出も全部、今の娘に繋がってる。

経験した事はなに1つ無駄じゃないよ😊





こーやって素敵な仲間と出会えた事に感謝💕

そして中学校✨また新しい出会いがたくさんあります😊

勉強も難しくなるけど、

毎日毎日を大切に過ごして欲しいです✨

娘の学校はお弁当。育ち盛りの娘の為に、母頑張ります👍

旦那の分も作るんだー💕



お祝いに大好きなジャンプのイノちゃん山田くんのイラスト頼んだけど

あまりに似てなくて爆笑😁



大事にしてきっと食べれないかも?と想像してたけど

躊躇なくがぶり😁

ほんとは上手にキャラクターの絵を描いてくれるケーキ屋さんなんですけど

人物の写真を持って行ったのがいけなかったらしい😅


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/925-d5e18a45
