-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-14 21:28 | カテゴリ:お出かけ
こんばんはー😊

先週のことですが、ご縁があり最近仲良くさせてもらっている

ユキノエ地方のお友達ティーカップのcocoちゃんと

お隣の県にあるカフェ「森の木」さんへ行ってきました🚘

ここはドッグランも併設されているので、お料理待っている間は

ランランできるというありがたいカフェ✨





広さは十分あるんだけど、綺麗に整備されているわけではなく

モグラさんが出てきた穴でボコボコ😳





今朝切ったばかりなので💦と木も転がってたけど、

ワンコ的にはこれくらい障害物があった方が、冒険心くすぐるかな😁





この日のランチは💕



私は森の木ランチ😋



Cocoちゃんママはグラタンランチ😋

今度はグラタン食べてみたいなー😊

私達が食べている間、この子達は💕



cocoちゃんはママのお膝❤️



ノエルは、ママさん美味しそうなの食べてるなーって覗きに行ってる😅



お行儀が悪いですよ💦



ユキはお行儀いいので、ずっと横で座ってます👍



さすがはお姉さん✨



ノエルはすっかりママさんが好きになり、

かまってちゃんしてました😁

他にもお客さんはいましたが、ワンコ連れは私達だけ。

みんなお利口しててくれて助かったよ✌️

楽しく美味しい1日でした🎵





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/924-daee071e
