-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-09 22:31 | カテゴリ:お出かけ
こんにちはー😊

今日は久々にドッグカフェ「ワンズガーデン」に

めいるいちゃんといってきました🚙



お友達がいっぱい😊



ここのところノエルはどこにいっても抱っこ抱っこ💦

前は自由に動き回って、おやつちょうだい💕って愛想振りまいてたのに

いつの日からか、輪にも入れなくなりました😭



でも、ちょっと離れた場所から視線を送っていると、優しいママさんたちは

ちゃーんとノエルに気づいてくれます💕

しかもそれを確認してるかの様に振り返るユキの優しさにもカンドー😭

あくまでも親バカ目線ですけど(笑)



で、食べ終わると、抱っこーって戻ってくる😓



困った妹ちゃんだね💦

あっでもはじましての3カ月のパピーちゃんとは

ちゃんとご挨拶できたよ👍



よくー見ると、若干右手が拒否ってますね😳







ユキは、多少警戒しながらも、みんなと一緒に過ごせます💕

おやつがある場所にはユキの姿あり!!



呼ばれてないのに、写真撮影にも割り込むくらい💦



あなた誰ですか?って言われてるよ😅

そんなこんなで、コタローくんと記念撮影✨



これ、可愛く撮れた一枚❤️



これは、るいくんに叱られ、背中を丸めるコタローくん😁

もう、分かりやすいくらい素直な表現で、可哀想だけど笑えたーー😂

わんこ社会って、厳しい世界ですね😅


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/923-363a53f7
