-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-03 22:58 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊

今日3月3日はお雛祭り💕

可愛い我が家の3姉妹にとって特別な日ですね✨



今年も、パパが飾ってくれたお雛様の前でパチリ💕



不格好だけど、、菱餅に見立てたワンコご飯作りましたょ👍

久しぶりにお魚を食べたユキノエ😋

食いつき凄かったです😁

そして我が家の長女には❤️



親戚のおばちゃんからの差し入れのケーキ😋



我が家の3姉妹、この一年も健やかに過ごせますように✨

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/922-0d46fdb4
