-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-14 08:44 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます😊

今日はバレンタインデーですね💕

我が家の娘は昨日、友チョコ作りに励んでおりました👍

午前中娘のアッシーとなり(笑)お友達のお宅へお届けに行ってきます🚙💦

さて先日の11(祝)の日は、旦那は仕事。

娘と親戚の子連れて、大阪までぶらりと行ってきました🎵

その名も!食倒れツアー😋









歩いているだけで、誘惑が多い街😋

とにかく、絶えず食べてました😁

もちろん、お約束な写真も✌️





レンタル衣装でプリクラも撮れるんですねー😍

娘達、楽しそうだったなー😊

ユキノエちゃんは今回は長~いお留守番ごめんね😭

この日はフリーでのお留守番で、

旦那がお昼休みに様子見に帰ってくれました👍

1日引きこもりだったユキノエちゃん、

翌日はいずもくんとランランしましたよーー🎵









大好きな広場で運動不足解消できたね✌️

その後ママ達は、大して動いてもないのに

スイーツタイム💕😋

ここのところカロリー摂取し過ぎだけど💦

楽しいから良しとしましょーーー🤗










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/919-4a76a832
