-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-08 17:49 | カテゴリ:お友達
こんにちは😊

昨日は地区のソフトバレー大会❗️

お遊びとは言え久しぶりの運動は

やはり堪えます💦

体痛い😭😭

めいままさんも参加してたので、夜の打ち上げも

一緒に楽しみました😊

さて、今日は可愛いお客様が来てくれましたょ❤️



何度も登場しているMくん💕

会うたびに大きくなり動きも出てくるMくんに

ユキノエどぎまぎしながらも、可愛らしく絡んでくれます🎵





ノエルが気になるらしく、グイグイほふく前進で向かうMくん😁

ノエルも、「こっちだよーー」と言ってるかの様に

Mくんを誘い逃げ回る😀

なんとなく成り立っていて可愛かったです💕



お友達にもすっかり慣れて甘えてる~❤️

ユキの出番はありませんが、お天気良かったので

ほぼ日向ぼっこでした😅

Mくんに優しく接してるユキノエ見てると

嬉しくなります❤️

娘が帰宅すると



可愛いMくんにめろめろ😍

Mくんのママは娘が幼稚園時の担任の先生なんです。

久しぶりに先生にも会えて嬉しかったね😊



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/918-4da92d5a
