-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-01 21:05 | カテゴリ:イベント
こんばんは😊

今日は仲良しなお友達めいるいちゃんの

お誕生会を我が家にて開催しました~✨

るいくん1月に3歳。めいちゃんは今月で

5歳になります💕



最近お隣の県のトリマーさんの元へ通ってるめいるいちゃん😊

ますます可愛くなりつつあります😍



ケーキは、昨夜娘と一緒に作りました👍



めいちゃん待ちきれないねーー😅



こんな格好になって、わなわなしておりました(笑)











みんなガツガツ食べてくれて良かったぁ😊



ママ達は、昨夜の夕飯の残りの(笑)カレーと

めいままさん&いずもママさんが持ち寄ってくれた

おしゃれサラダでランチタイム😋



デザートにケーキと手作りワッフルお土産してくれて、幸せ~❤️

ユキが狙ってますね😁



もうカフェ行かなくてもいいんじゃ?ってくらい素敵✨





ワンコ達もみんな仲良し💕



あんまりみんなにとけ込めない(込まない)ユキさん😊

ユキはユキのままでいいよ💕

それにしても、、、足短い💦



めいちゃん💕



るいくん💕

いつも仲良くしてくれてありがとう😊

この一年も、元気に、たくさん遊んだり

お出かけしたりしようね🎵





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/916-f0479725
