-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-29 13:00 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは😊

昨日は久々にお隣の県のワンズガーデンさんに

いずもくんと一緒に行ってきました🎵

まずは、カフェでご一緒してくれたお友達紹介💕


プーくん


ララちゃん ララちゃんはママのお膝が好きだね😊


ポンちゃん ポンちゃんはユキと雰囲気が似ており、何回か間違われてました、笑。


チョコちゃん こちらははじめまして💕


マロン君


バニラちゃん 個別ショットがなかった💦

そして、こちはもはじめましてなcocoちゃん💕


かわいいティーカップちゃんなcocoちゃんは

なんとユキノエ地方のお住まい😊

しかも、いずもくんのお家のご近所という事で、ビックリでした😳

そんなcocoちゃんは、ノエルとご挨拶❤️




こちらは看板犬のぷにぃちゃん

いずもママが席を立つと、すかさずイス取りゲームなぷにぃちゃん(笑)

そしてそして、仲良しのいずもくん💕





すっかり家族のように過ごせるようになったね😊





このカフェでお会いするオーナーさん達は、

どなたも話しやすく、それぞれのわんちゃんを可愛がってくれるので

至る所でおやつを貰って、まさにおやつパラダイス状態✨

みんなを虜にしてるおやつがコレ!



マスターお手製のジャーキーです😊

柔らかいのでどんなわんちゃんも大好き😍

でもねーー、昨日は我が家の食いしん坊ノエルが、、、



みんなと一緒におやつもらいに行けなかった😭

もちろんいずもママからは大丈夫!

気にかけてくれたオーナーさん達が

ノエルの元まで持ってきてくれると、遠慮がちだけど食べる。

でも、おいでーって呼んでもらっても

自分からは行けませんでした💦

以前は自由に動き回ってたんだけど、

どうやらたくさんのワンコの空間が苦手になってしまったようです😭

みんなフレンドリーなお友達ばっかりだから

怖がらず過ごせるようになってほしいな✨

ここのマスターは、帰る頃に必ずみんなのお写真撮ってくれます😊





躾教室も兼ねてやってくれるんです✌️



いずもくんのおてて、揃っててかわいい💕


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/915-ef35126b
