-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-25 15:21 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

タイトルまたまた「最近のいろいろ💦」

前にも書きましたが、blogはiPadで更新。

そのiPadが最近娘に占領されつつあり、、💦

なかなかゆっくり更新できません😭

さて、ユキノエ地方も遂にこの光景が😱



例年よりひと月も遅い積雪だけど

やっぱり雪国☃どかっときますね😣

今もしんしんと降り続いています🌨



我が家のユキノエ、寒いのもダメだし、

もちろん雪も大の苦手😖

窓を開けても、一歩もお外に出られませんよ😁



これは数日前に、お散歩に行った時。

またしばらくお散歩お預けです💧

先週、久々にララちゃん家に遊びに行きました🎵



ノエル、人ん家なのに1番威張ってますね😅



ユキも、お気に入りの場所を見つけて寛いでいましたよ💕

そして日曜日~🎵



かれこれ15年ほど前(笑)、大阪でOLしてた頃の同期の結婚式で大阪~🚅

とっても素敵な結婚式で、何回も涙しちゃいましたー😭



久々に同期に会えたのも嬉しかったな❤️

そして我が家にもちょっと良いニュースがあり、プチパーティー✨



主役は娘と、同い年の親戚の子💕

赤ちゃんの頃から姉妹のように育っている
2人😊

完全に娘が妹キャラだけど(笑)

これから先も、2人助け合って大きくなってね👍


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/914-c4796687
