-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-15 10:20 | カテゴリ:お友達
おはよーございます😊

今朝は、霙が薄っすら積もっていたユキノエ地方。

いよいよ本格的な寒さが始まりそうです😖

さて、水曜日。

今年に入って初めていつものお友達と集合💕



めいままさんオススメ、近所の小山へ登りまーす🎵





フットワーク軽く登るユキノエちゃん👍



このノエル。この日1番のお気に入り❤️







道中でも頂上でも、みんなご機嫌でランラン🎵

道中と言っても、たったの10分足らずでてっぺん😁という

ほんとに小さな山。

暖かくなったらお弁当もってピクニックもいいかも🎵

ここで、普段はおっとりだけど、

一歩外に出ればお転婆娘と化すめいちゃん。

藪に入り、戻ってきたはいいけど、、、



おチリがつかえて出られません💦

この後、ギュギュギュっと出てきてましたけど

笑わせてもらったわーー😁



おやつの催促は頻繁な食いしん坊達は

今年も健在✌️





この一年も、美味しいものたくさん食べて

お出かけして遊んで、、、

元気いっぱい過ごそうね❤️

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/911-71cb8d88
