-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-11 21:41 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは😊

3連休はいかがお過ごしでしたかー?

ユキノエ家は、日曜~1泊で兵庫県に住む

学生時代からの友人宅へ遊びに行ってきました🎵

年に1回~2回はみんなで集合する私たち。

今回はまだまだ新築のお家に集合✨



ユキノエも快くOK✌️もらえたので、

久々に家族みんな揃っての旅行です❤️

ご飯中はユキノエはサークルin。





そしたら子供達、みんなサークルに入って

遊んでくれました😊





ノエルは時に、お人形代わりになったり😁



ユキはいつものようにお布団で豪快なホラー寝顔を見せてくれたり😁

家族が一緒だと、場所が違くても

やっぱり安心して過ごしてくれるんだな💕って実感😊

みんなとも、もう何度も会ってるから、覚えてもいるでしょうしね。



翌日はみんなでお散歩🎵



とってものどかな所なので、凧揚げを楽しむのにモッテコイ👍





ユキノエもランラン楽しみました🎵

この日は夜に弱い私も、夜中の2時までおしゃべり🎵

他のメンバーは朝の5時まで話し込んでいたそうですよー😱

たくさん喋っても、気兼ねない友人達との別れの時間はあっという間ですよねー😭

名残惜しいけど、サヨナラして3時間かけて帰宅🚙

メインは私たちのお喋りだけど、ユキノエも一緒に連れて行けたのが

ほんとにありがたかったです😊💕





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/910-16c8f8d7
