-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-01 18:29 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんばんは😊

新年あけましておめでとうございます💕

この一年も、ユキノエ共々よろしくお願い致します❤️

ユキノエの新年初のお食事は✨



仲良しめいままさんメイドのワンコおせち✨

めいるいちゃん達だけに作るのも大変だろうに

ユキノエの分まで💦ほんとに嬉しすぎます😭

私は盛り付けただけです、、、😅

めいままさん本当にありがとう❤️

朝から豪快におせちを頂くユキさん😋





この顔!!美味しいに間違いない✌️



ノエルもワシワシ食べてましたょ😋

幸せだね~😊

さて、今日はゆっくりスタートで挨拶回りに行き

ユキノエのお散歩を、ちびっこ達連れて行ってきました🎵



新年初めてのお散歩は、大好きな川沿いで😍

、、っと💦着いた途端アクシデント😱



トイレットペーパーがコロコロコン💧

風もあって、巻き直すのに一苦労でした😁

まぁ、子供達は大喜びでしたけどね😅







久しぶりに大好きな場所で、たくさんランランできて

ユキノエもご機嫌さん🎵

新年楽しいスタートが切れました✌️
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/908-cc61791f
