-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-31 16:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは😊

最近お写真撮る時間がなかったので、この一年の振り返りでお届け~💕

今年も残すところ、あと8時間💦

例年なら積もっているはずの雪も今年は全く降らず嬉しいところですが、

そのせいか?さっぱり大晦日気分ではありません😓

紅白あたりから、じわじわ実感するんですかね☺️

いつものように、数日前から実家に兄妹家族が集まり、ちびっこが多いので

てんやわんや😫

賑やかなのは嬉しいことだけど、、、ユキノエとの時間がゆっくり取れないのが悲しい😭




✨春、運動会に参加✨

実家はワンコNGなので、昨日連れて行った時はスリングでずっと抱っこでした😓

そして今日は、少しの晴れ間を見つけて、数日ぶりにやっとお散歩に行けました🎵

と言っても、 娘は実家、旦那は仕事(この年末年始は1.2のみ休み)なので、

私とユキノエとのいつものお散歩ですけど、、、。




✨夏、キャンプに行ったよ✨

あーーー書いてて気づいたけど、大晦日感が無いのは、家族が揃っていないからかも😫

お正月1.2は家族でゆっくり過ごそうね💕






✨秋 スキー場でBBQ✨

この一年も、家族 みんな大きなけが病気なく過ごせたことにほんとに感謝です😊









blogを通してお友達の輪が広がったのも、ユキノエのおかげ😍

一緒にお出かけしたりお散歩するお友達が出来たのも、ユキノエのおかげ😍

ユキノエのおかげで、いろんな景色を見ることができています。

ユキノエには、幸せいーーぱいもらってるなぁってつくづく思います😊

毎日この子達のことで頭がいっぱいな私(笑)



相当親バカですが、いつもお付き合いいただいているみなさまにも

ほんとに感謝です❤️

今年一年、ありがとうございました😊来年も引き続き、ユキノエblogをよろしくお願いします💕




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/907-b6951644
