-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-28 10:22 | カテゴリ:イベント
おはようございます😊

クリスマスもあっという間に終わってしまい

ツリーも撤収😭

いよいよ今年も終わりですね💦

さてさて、25日の朝のこと、我が家にもサンタさん来ましたょ💕



スンスン、、、ノエちゃん鋭い😁



ユキノエにも、デンタルチューとクロレラおやつが届いてました✨



サンタさん、どうもありがとう❤️

そしてこれは!



娘に届いたハンモックと、私にワンダーコア✌️

ハンモック、、かなり存在感あります💦



ユキちゃん、試乗中😁



かなり気に入った様子の娘とユキ💕

ノエルはすぐに降りちゃうんですけどね😅

やっぱり日頃の行いが良いと、ちゃんとサンタさん来てくれるんですねー(笑)

サンタさん、来年もよろしくね😘
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/906-d4d9184f
