-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-25 08:40 | カテゴリ:イベント
メリークリスマス✨

みなさん昨日のイヴはいかが過ごされましたか?

我が家はクリスマスソングを流しながら、いつもの様に家族団欒💕

ユキノエにはケークサレを😊



私達メニューはこんな感じ💕





チーズフォンデュが好きな娘、今日を楽しみにしていました😁

そう、去年のクリスマスもチーズフォンデュ(笑)

我が家、クリスマスと言えばチーズフォンデュのようです😋

左下のグラタン皿には、いずもままさんからの差し入れのポテトのチーズ焼き❤️

ポテトとチーズの組み合わせって、サイコーですよね👍

ユキノエちゃんも映ってもらおう💕



今年はケーキはなくって、、、😥



お出かけ先で買ってきた可愛いドーナツです💕

お出かけ先というのはココ!



ナガスパーー✨

23(祝)、冬休み突入と同時に、お友達親娘で1日遊んできたんです🎵

クリスマスシーズンだというのに、ガラガラー。

スチールドラゴンもアクロバットも乗って大満足👍

夕方から雨が降ってきたので、同じ敷地内にあるアウトレットでお買い物も🎵

閉店まで満喫して帰ってきました。

女子だけでお出かけ、サイコーに楽しかったです!!

ユキノエちゃんとパパはお留守番、、、ありがとう😊
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/905-1c02cf85
