-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-19 10:00 | カテゴリ:お友達
おはようございます。

久しぶりの更新になりました^^;

なんでか?絵文字が使えません(泣)

先日娘が熱を出した件では、ご心配頂きありがとうございました(*^_^*)

結局、インフルでもノロやアデノでもなかった。

抗生物質を処方してもらい、翌日には平熱に戻り

水曜日から元気に登校できてますV(^_^)V

それにしても、次々の検査で、病院滞在時間なんと5時間半(´Д` )

ありえません、、余計に病んだような気が、、、(−_−#)

さて、このところ、本格的な寒さになってきましたね…>_<…



ユキノエも、気がつけば蓄暖の前を陣取ってます(*^_^*)

そんな我が家に、新しい仲間が!!



だれーーー?このちっこいお顔は(^ω^)



ハムスターのサラちゃんです。

お友達ファミリーが旅行中なので、年内我が家の一員です(^.^)

初日は全然気にしてない素振りだったユキですが、翌日には~



なんだ?これは?と何度もスンスン(笑)

ノエルは、サラちゃんがめちゃめちゃ気になるみたい(o^^o)



サラちゃんがお家に入ると、お家の周りをウロウロしてます(笑)

ユキノエがスンスンしてる間のサラちゃんは、、、、

カッチンコッチン緊張していました^^;

お家に入ってる時のサラちゃんは、カラカラひたすら走ったり、お水を飲んだり

動きがイチイチ可愛いんです(^.^)





しばらく仲良くしよーね(*^_^*)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/903-abc68ccb
