-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-07 21:44 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは

タイトル通り、今日は、ポカポカ陽気なユキノエ地方でした

日中はコートいらないくらい昨日は寒かったのに~服装にも困るし

体がついていかないけど、暖かいのは嬉しいです

今日は久々に、めいるいちゃんとお出かけしてきました

場所は、森のACHAさん



森の中にある隠れ家的カフェ

ワンコはテラスのみですが、今日は全然余裕



ママ達だけズルイなー



私のお料理をガン見するめいるいちゃん

オーダーしたのは、、、



生ハムとチーズのガレットランチセットで、ドリンク&ケーキも



軽めのランチかなーって思ってたけど、食べ終わるとお腹ぽんぽん

美味しくて大満足でした



ノエルはすぐ私の膝の上に来ちゃう

ユキはずっと椅子に座っていられますだけどこのユキの恨めしそうな顔~

るい君はヒョッコリ可愛いでしょ



見てるだけでは可哀想なので、ランチについてたパンをおすそ分けしました

お腹も膨れたし、ランランしようかーって事で、近くの広場へ



みんなでヨーイドン

普段はとっても大人しいめいちゃんですが、開放的になるとまるで別犬のようにテンションが上がります



るい、まてーーーい



捕まえたーーー









この子達が楽しそうにしてると、ほんとに嬉しくなります

楽しい1日だったね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/900-d098cae1
