-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-06 12:00 | カテゴリ:NOEL
こんにちは

ちょっと遡りますが、、

12月2日。我が家の末っ子ノエルの

3回目のお迎え記念日でした



何日も何日もペットショップに通って、



何度もこの子と目があって

12月2日に、うちの子にお迎えしたノエル



とっても気分屋で、ご機嫌伺いしないと危険

だけど、天真爛漫でパピーのように無邪気に遊び

楽しい嬉しいを表現できる

とっても素直な子



気が荒くても、ワンコからも人からも

不思議と好かれるお得なキャラの持ち主です



それに、お姉ちゃんなユキに全力で歯向うのに

いつも優しく守ってもらって幸せだねー



私達家族をいつも笑顔にしてくれるノエル。

うちの子になってくれて、本当にありがとう


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/899-b3f5a46e
