-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-02 12:49 | カテゴリ:お友達
こんにちは

今日もスッキリ晴れてるユキノエ地方です

午後から早めにお散歩いこーーと

昨日はお友達と我が家でおデートでした



スッカリお馴染みいずもくんと



先週避妊手術を終えたもうすぐ7ヶ月の
チャイちゃん

相変わらず元気だわーーー







やっぱりうちの子達、いずもママが大好き



もちろんチャイちゃんママの事も大好きです

ワンコより人がお好きな我が家のユキノエです

もっとお友達と遊ぶ姿も見たいんだけどーー

お天気回復してきたので



お庭でも遊びましたょ

せっかくなので、クリスマスツリーと一緒一緒に集合写真です



ママ達おしゃべり楽しんでいると、娘帰宅。

干し芋食べてる娘に群がる、食いしん坊ワンコ達





おすそ分けもらって、良かったね

みんなのおかげで、とっても充実した時間を過ごせたよ

ありがとう



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/898-8f61c38d
