-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-01 08:45 | カテゴリ:散歩
おはようございます

連日寒さと雨ばかり続くユキノエ地方です

そんな中、昨日だけは久々の晴天

午後からお友達と広場でお散歩して来ましたよ



先に到着していたいずもくん&ママさんを遠くから確認したユキさん

猛ダッシュでいずもママの懐にダーイブ



久々の再会を喜んでおりました

その後、合流したのは



こちらはもっとお久しぶりだったララちゃん

いずもくんとララちゃんはこの日がはじめまして

積極的なララちゃんに、最初タジタジだったいずもくんでしたが

後半は楽しそうに追いかけっこしてたね




こちらは、遊ぼうのお誘いに

完全にやる気なしなノエルさん



ユキさんはおひとりさまランラン



うちの子達って、揃ってマイペース



昨日、実は午前中も同じ場所でお散歩してたユキノエ。

この頃には既にネムの時間だったかな~

久々にたくさん遊んだ1日

夜は早めにこんな状態でした(笑)









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/897-4fcd178b
