-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-28 11:30 | カテゴリ:住まい
こんにちは

昨日はユキノエ地方、今年初のみぞれが降りました

どおりで寒いはずですねー

我が家の暖房器具「蓄暖」もついに今朝から稼働しています

さて、もうすぐクリスマス

という事で、、



クリスマスツリー出しましたょ



やっぱりツリー飾ると、いよいよクリスマスって

気分上がりますよね

って

この子達はしぶしぶモデルさんイマイチ気分が上がらないみたい



毎年、クリスマス前に一度ドカっと雪が降るユキノエ地方

今年はどんなクリスマスになるかなーー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/896-462b8b79
