-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-24 10:26 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日は我が家、ペット博inインテックス大阪に初参戦

これまで行きたくてもなかなか都合が合わず行けなくて、、、

今回土曜日が登校日だったので、火曜は振り替え休日

帰り遅くなってもいいね!って事で

娘のお友達も誘って行ってきました



最終日だった昨日。お昼前からどんどん人やワンコが増えて

会場内すごかったーー





ユキノエは危ないのでカートinです



あらゆるブースでおやつやフードの試食があったので

つい食べ過ぎたユキノエです🐷

その中で、安心なもので食いつきがいいフードやおやつを

イベント企画でお買い上げしました



クリスマスセットでの無料撮影嬉しいな

他にも娘たちと缶バッチ作ったり

その都度サンプルがもらえたりして

とってもお得ですねーー





娘達も、インコカフェやふれあい動物園で遊んだり退屈しません

そしてユキノエ、マテ選手権に参加しましたー



これは3回戦の様子。

どんどんルールが意地悪になってきて

ゲストのアマンダさんが、ユキノエの前にあるおやつを指差して「ヨシ!」って言うんです

ノエルは見事クリア(意外な展開、笑)

今度は我が家の食いしん坊番長ユキに

「ヨシ!」。

そりゃ食べちゃうよねー

それを見ていたノエルさん。

あれ?ママはヨシって言わないけど、いいのね??

と、つられてパクリ

キャーふたり離してやるべきだったな



記念にお写真お願いしました

偶然お友達にも会えたし、初めましてのチワワのオーナーさんとお話ができたり

お買い物(全て食べ物、笑)もして

初ペット博、十分満喫出来ました

それもこれも、前日に遊びに行ったお友達からの

事前調査のお陰です

おけいはんさん、ありがとう



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/894-f3883fc2
