-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-22 15:13 | カテゴリ:イベント
こんにちは

今日も清々しい秋晴れーー

そんな中、今日は地区の秋まつりでした



地区の小さな神社に人がてんこ盛り

豚汁、お餅、焼き鳥、焼き芋、ゲームなど

無料で振る舞ってくれます

旦那は役員なので、豚汁担当

昨日から材料仕入れに仕込み、頑張ってましたよ



これは焼き芋~

安納芋、紅芋、鳴門金時食べ放題で嬉し

もちろんユキノエにもお土産たっぷりです

現在、旦那は飲みすぎでお昼寝~

私は録画していたドラマ見ながら、みんなでまったり



ユキは私、ノエルはパパのお膝の上です

そうそう、昨日は私飲み会でしたー



韓国料理でカンパーイ

浅い話から深い話まで、話が尽きない

たくさんバカ笑いもしたし、みんなで考えもした。

今日喉かれてるしーーー(笑)

とっても中身の濃いオトナ女子会でした




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/893-42b43145
