-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-21 09:31 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今日は土曜日だけど、行事の為登校日🏫

グループ毎にサミットを開くらしく、娘はその司会を任命されたようで

張り切って出かけて行きました

私達も、もうすぐ見学に行きます

さて、木金、続けていずもくんとおデートでした

昨日はお天気も良く暖かかったので、久しぶりに南条の河川敷まで行ってきましたょ



ユキ、楽しそう



やっぱり芝生は足取りが軽いね



いずもくんも飛んだよ







私達も、青空の下、日光浴しながら綺麗な景色を堪能

こんなリラックスした気持ちにさせてくれるワンコ達に感謝です







たくさん走ったので、ワンコ達も後半まったり



ノエル、いずもママとLOVE✖️2



ママのお膝かりてますよーーー

この日も仲睦まじい様子を激写



ユキ、ちょっと迷惑そうか?いやっ気のせい気のせい(笑)



お水もLOVE飲み~

とっても有意義な時間でした

さぁ、そろそろ学校へ行く支度しまーす







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/892-d14182ba
