-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-18 09:42 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはよーございます

ユキノエ地方、天気は悪いですが、11月下旬とは思えないくらい暖かいです。

関東の方では、10月初旬の気温だそうですね。

半袖で過ごしてる人をニュースで見かけて、ビックリしている今日この頃です

さて先日、お友達と赤ちゃんがお家に遊びに来てくれました

久しぶりの赤ちゃんにビクビクしているユキノエと

ユキノエの動きにケラケラ笑う可愛い赤ちゃん



この顔!



ユキさん、気にしてなさそうだけど

全神経を赤ちゃんに集中させてますよね(笑)



気になりすぎて、ついにチラリ

と同時に舌舐めずりって

でも分かるモッチモチのほっぺ

私もパクリとしたくなりましたもん

隣に並んで欲しいのに、それだけは勘弁と言わんばかりに



ギリギリまで離れる。

こーゆー時だけ姉妹愛が芽生えるのか

ゆっくりした後、もう1人の友人と合流してランチ

お茶とハーブを扱うお店ですが、1組限定で

頂けるという貴重なランチを食べてきました





食材にこだわった、手の込んだ優しいランチに大満足

ハーブティーも3種類オーダーして、みんなでシェアしましたょ

なんだかハーブティーにハマりそうな予感

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/891-498e3185
