-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-16 17:16 | カテゴリ:食事
こんにちは

久々にポカポカ陽気のユキノエ地方だったので


お洋服なしでも気持ちよくお散歩ができました

さて、昨日我が家は~



きっと、今年最初で最後であろうカニを食しましたー

三国温泉カニ祭りというイベントがあることを知って、

無料の鍋の振る舞いもあるし~ついでにカニでも見てこようか

軽い気持ちで行ったのですが、、、、お買い上げしちゃいましたーー

やっぱりカニ美味しい

家族で黙々と頂いて、大満足の夕飯でした

カニを買いに行く間、お天気も悪いし、ユキノエ連れて行っても可哀想なので

トリミングに出していました



お迎えに行くと、看板犬のおもちちゃんにスンスンされるノエル



ちょっと嫌だけど、頑張って耐えてる!?

体重測定もしましょーね



飛び降りる瞬間なのでもう一枚。



ノエル、1.79キロ。

続いてユキさん。





なかなか3キロの壁を越えられないユキさんです

毛もふわふわになって、見た目は一回り大きくなりましたー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/890-5e2af662
