-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-13 20:24 | カテゴリ:食事
こんばんは

今日は午前中に用事を済ませ、

雲行きが怪しくなってきたので、早めにお散歩



戻ってきて、おやつの催促中

家に帰ってからはたまったドラマ鑑賞と、お料理

と言っても、、、



間引いた大根をもらったので

大根葉で常備菜



大根葉たっぷり入れたユキノエご飯

栄養たっぷりだねーー



これで夜だけ5日分かな。



潤んだ瞳でじっと見てる、、、

これは完全におやつの催促です(笑)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/889-96d334e9
