-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-12 20:25 | カテゴリ:お出かけ
こんばんは

今日は市内の小学校の音楽発表会でした

歌が大好きな娘。家でも大きな声で熱唱し練習していましたが

今日の本番、みんなで力を合わせて素敵な歌声を聴かせてくれ、

母は感動で涙腺が緩みましたよー


また一つ行事が消化された、、寂しいな

さて、昨日はお友達とお出かけ

お隣滋賀県にあるメタセコイア並木の紅葉を見に行ったのですが、、、



この通り、、全く色付いておらず

モデルは代表していずもくん&ママさんで

でも、紅葉してなくてもとっても綺麗でしょ~

6月?キャンプの時にも通ったので2回目。

残念ながら前回と同じ景色でしたので、

真っ赤に染まったメタセコイア見るために

絶対リベンジするぞーー



違う場所で紅葉を見つけたので、せっかくなので記念ショット





もちろん集合写真も



ばっちり決まってますね

でもこの写真を撮るために~



裏方さんも必死なのです、笑。

気持ち良い秋晴れの中のお散歩

とってもリフレッシュできました


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/888-7c1e6d2b
