-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-10 19:42 | カテゴリ:散歩
こんばんは

数日降り続いた雨も今朝には止みましたが

急激に気温が下がりましたー

でもせっかく地面も乾いたしって事で

いずもくんとお散歩ーー



あっち向いて~

ホイ!



笑。



風がとっても冷たかったけど、これで寒い寒い言ってたら

真冬はお散歩どうするんですかね



ちょこちょこオヤツ補給しに戻ってくる

食いしん坊ワンコ達



オヤツに群がる後ろ姿が可愛いな

寒いし、お散歩も済んだので

あとの時間は我が家でまったりtea time





いずもくん、私のお膝の上に喜んで乗ってくれます



そして今日も、ユキノエにいっぱい好き好きしてくれたよ

母達は、相変わらず動いてもないのに

たくさん糖分補給しちゃいましたー


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/887-30704f12
