-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-08 10:24 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

今日は地区のグランドゴルフ大会に参加予定だった我が家。

景品がよかったので(笑)珍しく楽しみにしてたんだけど

昨晩からの雨で中止ーー

せっかくの日曜なのに、ポッカリ予定が空いてしまいました~

そんなユキちゃん、朝食後は決まって二度寝



今朝の二度寝の場所は、娘の上に決定



もこもこパジャマが気持ち良いかな

そして昨夜は、みんなでユキを探して

思わぬ場所で発見し爆笑



どうやってこの形に収まったのか不思議ーー

ノエルにはできない技です






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/885-014cc8df
