-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-07 10:00 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはよーございます

昨日の久々の更新に、体調不良を心配して下さったお友達

そもそも、滞り過ぎって思わせてくれたのも

お友達からの

最近更新ないけどどうした?というラインをもらったからでした、、、

ユキノエの事やその日あった出来事など

記録として残しておくために始めたblog。

でもblogを通して、ユキノエ自慢が出来たり(笑)

またそれを共感して頂けたり、、、

もちろんお友達のわんちゃん達も

ほんとに可愛く思えるし、悩み相談や情報交換。

躾や健康に関しても、勉強させて頂くこともたっくさんです

更新が空き、ご心配かけた事を反省すると同時に

こんなユキノエblogを、毎日チェックしてくださるお友達がいる事に改めて感謝し

これからもパシャパシャとシャッターを切っていきたいと思います

話は変わりますが、秋、、、と言えば柿

先日娘が、お友達のおばあちゃん宅のお庭で柿がりをさせてもらったんです



お土産にもたんまり立派な柿を頂きました

ワンコは食べ過ぎは良くないらしいので、

ユキノエには少しづつお裾分け





ふたりとも気に入ったみたい

、、って基本何でも気にいるこの子達ですけど

美味しそうに食べていました

そして、コレ



めいままさんの新作、今流行りのもこもこパーカー



大きなお花がお気に入りです

寒がりノエルも、これで暖かく過ごせるね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/884-aead9cc0
