-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-05 20:17 | カテゴリ:お友達
こんばんはー

随分と更新が空いてしまいましたが、ユキノエ共々元気にしております

普段iPad でblog書いてるんですが、娘に占領されていたり

いざ書こうと思ったら、睡魔に襲われたりと、、、

夜には弱い私なので、22時過ぎにはたいがい夢の中です(笑)

ここ数日、いいお天気が続いているユキノエ地方ですが、

昨日はお友達のいずもくんに誘って頂き、車で30分ほどの広場へ行ってきました



見ての通り、、、山



反対側は河川

以前から通るたびに気にはなっていましたが、遊びに行くのは初めてでした







久々の大自然に、みんなヒャッホーイと走りまくり



河川に橋が架かっていたり、、、だーれもいないの勿体無いなーと思わせる広場です

でもワンコ達にはもってこいな超穴場





仲良く水分補給するカップル発見



我が家の気の強いユキを好いてくれるいずもくん

この日も、ユキちゃーんとーくっついてくれてました

綺麗な紅葉があったので、せっかくなのでパチリしましたよ



ユキはいい顔するなー



ノエルは、、、チーン顔

カメラ 向けると睡魔が襲うのか?!

実際見ると、ノエルちゃんお目め大きんだねーって最近も言われました(笑)





明るかったり暗かったり、、、イマイチな写真ばかりですが、いい記念

来週あたり、綺麗な紅葉見に行きたいなーと企み中です






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/883-69f88a9a
