-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-27 08:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

日曜日、お天気も良さそうだし

どこかお出かけ先ないかな~って調べてたら

勝山うまいもん祭りが開催されていると情報をGET



すごい賑わってるーー





手打ち蕎麦の食べ比べをしたり



つきたてのお餅を食べたり

他にも松茸ご飯や恐竜うどん(勝山は恐竜博物館が有名なので)を食べて

お腹いーっぱい

あっ、あとデザートに牧場のジェラートも食べた

外で食べ歩くの、楽し~な



ユキとノエルは、見てるだけでごめんねー



ここでは乗馬体験も出来ました

私も乗りたかったんだけど、、、

オレ、馬に乗るのがずっと夢やったんやと満面の笑みで訴えられ

止むを得ず断念



楽しそうに乗馬してる仲良し親子を見てるだけで

幸せな気分になるわ~

ユキとノエルは、お馬さんにギャン吠えでしたけど



娘が撮ってくれた夫婦ショット

こーゆーのもなかなかないので嬉しいな

お天気の良い休日は、お出かけしたい病発症します(笑)

でも雪国だから~冬は完全に引きこもりますのでたぶん、、、笑。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/881-9097be3a
