-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-22 09:00 | カテゴリ:お友達
おはようございます

日帰り旅行の記事も終わり、今日は翌18(日)のお出かけ記です。

普段週末は、基本家族で過ごしている我が家ですが

この週末は単独で遊ばせて頂きました

というのも、この日は1ヶ月振りのお約束があったから







そう!クッキー&ハッピー&ピーチ兄妹と

かばたさんでお約束だったのです

ママさんに、ピーチ大きくなったやろーって言われたけど、、、



めっちゃチッコイし、可愛すぎ

この笑顔、パクっと食べたくなりますね





この日はめいるいちゃん



そしていずもくんも一緒

いずもくんちょっと緊張してるけど

ママさん、両手にチワワん

嬉しそうでしたーー

早く叶うといいですねー

この日はオフ会らしき集まりもあり

ワンコがいーーっぱい



ユキノエ揃って、抱っこの要求が半端なかったです



ユキとピーチちゃん、抱っこしてもらったら~



ユキがギロリと睨みをきかせ



ピーチちゃん、ヒェーって(笑)

分かりやすいリアクションありがとう

でも怖かったね、ごめんね

最後に、集合写真を撮ったんだけど、





どれもこれも、あっち向いてホイ状態(笑)

これもまた自然でいいですよね

お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日になりました

今後もピーチちゃんの成長、楽しみにしてまーす


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/878-c27862c6
